見出し画像

汗をかいても毛穴は綺麗にならない🥲

こんなに寒いと体を温めるついでにゆっくり半身浴でデトックスーなんて思ったりしますよね

でもそんな時に出る汗って体温を下げるための汗だから水分と少量のミネラルが主成分

デトックスするなら皮脂腺にべったりついた有害ミネラルを排出すべき

人間って取り入れるのは簡単だけど排泄って歳とともに大変になりますよね😭


毛穴が詰まっているのを出そうと思うのはわかりますが体温を上げるだけで出るものではないんです。

重金属や有害ミネラルを排泄するためには
リジュベネーション一択‼️

毛穴な皮脂と一緒に排泄するから白く濁った状態で絞り出します。
ゲルマニウムマットに入りマイナスイオンを経皮吸収させて体液のpHを正常に戻します。
これだけでも 憂鬱な体調不良から解放されますよ❤️


お近くの方は是非サロンまで足を運んでいただけたら精一杯、施術させていただきます🥰🥰


大阪府泉佐野市若宮町7-6
シェーンヴェッレムカイ

@704nufug  サロン公式ライン

Instagramもアップしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?