見出し画像

「ヘルペスウイルス性ぶどう膜炎」を患ってます。 25会社に出向いてみる

25
うちの会社の本社は大阪なので、何かあるごとに持病持ちの社長が上京してくれるから色々な意味でちょっと怖いんだけど、この時もうちの営業所長と会議しに来るっていうんで、じゃあ今後の話をしに会社に出向こうってことになった。
まだ一人歩きもしたことがなく、未だ上げ膳据え膳だったから、一人で歩けるんだろうか??? って疑問でいっぱいだったけど、まあ、私なので何とかなったw
 
という、2021年10月22日(金)の日記から。
 
***
 
【会社に一人で行ってみた】
 
社長が上京するというので、会議への参加と今後の話をしに出社してみた。
実はまだ一人で電車に乗った事がなく、人混みが怖いので少し遅めの10:30から会議にしてもらったんだけど、一人だと逆に肝が座っちゃってサクサク歩けちゃったりして、結局10時前には会社に着いちゃったw

色々話をして、11/21を復帰目標に設定してもらえたので、それまでにもっと目が安定すると仮定しつつ、仕事に戻る訓練をしようかなーと。
とりあえず、現状モニタと顔の距離は2〜30センチってとこか、近くないと見えないけど、凝視しすぎると目が辛くなるので、ちょいちょい休憩挟まないとなあ、とか。
いる間にいくつか仕事しちゃったし、正直このまま明日からでもやれるなーって感じではあるんだけど、まあ、無理はしたくないし、人生の中でこんなに仕事してない期間を体験した事がないので、あと1ヶ月、もう少しだけ怠けさせて欲しいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?