会社と話し合い終わりました

昨日、夜勤明けで会社と退職について話をしました。

従来通り、8月退職になりそうです。

8月前半出てらあとは消化かなあ。

と思ってたんですが、

7月と8月に有給をとっていって欲しい。との提案が。

はあ?こちらとて次の人見つけてもらうよう、早く退職伝えてるのに、、

飼い殺しやんけー!

まとめて取ることはできないかの提案、
今の会社の状況もわかって退職の意思を伝えてること。
次の人が見つかるよう早めに退職の意思を伝えていること。

を伝えました。ここで負けるわけにはいかない。

一応、考えてはみるとの話になりました。

退職することで1人減るだけでも迷惑かけているんだから穏便に会社はできるだけ辞めたい。

今週、会議があるのですが休んでもいいよと言われましたが、

そんなことしたら何陰口言われるかわからんやん。アホか。

と思っちゃいました。

ほんと考えてなさすぎる。

めんどくさいけど最後まで手を抜かずやり切るぞー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?