タイミーバイト

今日は久しぶりにタイミーバイトでした!

ここ2ヶ月くらい固定にしてるバイト。

単価は安いけど、家から1番近いし、そんなに重労働じゃないのがいいです。(ですが初回は迷いまくって遅刻しました。)

あと何回も入ると顔馴染みの人ができる(笑)

はじめましてのタイミーさんもいて、土日なのか初めはめっちゃ忙しかったですが、身体動かして筋肉痛になりそうなくらい労働したー!って感じで楽しかったなあ。

15日も休みだから入れてもいいけど、ちょっと休みたい気持ちもある。

タイミーは、あくまで小金稼ぎとして楽しく社外で労働するために月2回で入れるようにしています。

でも最近いいタイミーがないのか、固定のところに行くことが多いなあ。

新しいところも行ってみたいんですけどね。

最近休みの日は、転職活動続きだったので、いいリフレッシュになりました🌈

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,579件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?