見出し画像

動き始めたいかな????????

最近、僕はなんとか動き始めたいと思っています。それは、一人暮らしと僕がやってみたい事です。とりあえず考えている事はまずお金を貯めたいです。それからやりたい事をしたいです。何年かかるか分かりませんがやってみたいです。それは、とりあえずやってみよう頑張ってみよう。

と思っています。少しずつでも前に進みたいと思っています。ほんの少しの前に進む力を信じて頑張りたいと思っています。これから僕は長い旅に出かけるようにマイペースでやっていきたいと思っています。

ほんの少しの仕事と僕のやりたいことを両立できるか心配ですが、やりたいです。自立していきたいからです。頑張っていきたいです。

僕の事を少しずつ知っていきできることを増やしていきたいです。頑張って行こうと思っています。意外と人生何とかなるかな?頑張ってみよ〜っと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?