見出し画像

3連休の1日目、、、、、、、、、。

今日、1日目が終わった。予定を入れていた事をやり終えて、アパートのサインを書き、新宿御苑公園に行って、日向ぼっこをして、ラーメンの天下一品食べていた。まーまー充実した。1日を過ごしていたようだ。

これをやりたかったのかと聞かれてたらそうかもそれない。でもこうやって時間がすぎて、おじいちゃんになるのかな?思うと人生とは儚いよね。
何をしようと時間は一緒なのだ。これは一定におんなじなのだお金持ちも貧乏人もこれはある意味平等なのだ。神様は本当に面白い事をするよ。

しかも今の化学でもできない事です。これは本当に面白いと思います。
もう一度勉強させていただけるならもう一度バイオテクノジーで研究してみたいがそんな簡単な事ではないので、もう一度勉強し直せるならやってみたいがね。こんなチャンスがそう簡単に落ちてはない。

できたら良いなかな?就職できたらですがね。もう少し勉強したいと思っています。趣味ですかね。勉強はですね。英語 生物学の勉強は趣味にしたいかな。とりあえず仕事は仕事でやっていきたいし、趣味は趣味でやっていきたいしね。取り敢えずですがこうやって進めていきたいと思っています。

これをどう繋がるかはわかりませんが、やって行きたいと思っています。
どうにか進めていきたいとおもています。自己満ですが。少しずつですが。
やっていきたいです。一つの目標が形になるので、『東京で一人暮らしをもう一度戻る。』再スタートを切れたので嬉しいです。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?