見出し画像

ゲーム、、、、、、、、、、、、、、、?

僕は昔から、ゲームをあまりしないのです。全くしないのです。しかし、ここ最近、色々な技術の発展にイノベーションが起こりゲームがゲームで無くなって来ています。もう仕事になって来ています。

この変化になって来ていると、価値観、働き方、人間関係が、大きく変わってきます。まだ日本ではこの仕事をやっている人はいませんが。これは大きな流れになってきています。確実になって行きます。これから、もっともっと格差が出てきます。これを平等にする事できるのが日本政府です。これをきずいてできるか出来ないかは、日本政府しだいです。

脱線しましたが、最近ゲームがゲームで無くなって来ているのです
このことに僕は、時代の変革がきている。と思っています。
近い将来にはゲーム産業は3倍になっている可能性が高いです。さらに、もっと凄いことになっているかも知れません。

なので僕もゲームをやってみたいと思っています。今どんなゲームをしたら良いのか?模索中です。どんなのが良いのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?