妄想、、、、、、、、、、、、、、、。

僕は、かなりの妄想をして時間潰ししている特に何もしていない時にしています。時間潰ししている。これが僕の唯一の楽しみなのだ。
特にエロには時間を裂いてしまう。

なんでもない写真をじっと見て妄想してしまうのだ。

これを日課にしてしまう僕は、本当に馬鹿だ。

今実家に住んでいる。が嫌になることがある。しかし、たまに面白くなる時がある。それは父親が思ってもいない事が起きるのだ。それは、僕がバイトとから帰ってきて家に入ると、父親が上半身裸でローカを歩いているのだ。どうしたの?と聞くと今カロリー消費してます。というのだ。

どうゆう事なの?母親に聞くとお酒飲みたいから歩いているのだ。そこまでして飲みたいか?本当にアル中だね。

今のところこれしか楽しみがないのだから仕方がないけとね。でももう少し考えたら良いのに。思うけどでもやめれないなら少しずやめて行けたら良いけどね。親父。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?