見出し画像

仕事、、、、、、、、、、。

最近、仕事で、いろんな事があってなんか僕の立場が上がっていくようでなんか怖いです。これからなんかやる事が増えるしなんか山積みな感じがします。とりあえず。風のように流れてみようかなと思っています。
本当は、やりたく無いのですが仕方がないのでやります。
しかし、これも人生では無いでしょうか。本当に風のように人生を歩んでいきたいですね。これからも風のように歩んでいこうと思っています。

本当に力を入れずに抜いて、ケセラセラの仕事をして行きたいです。あまりにも力を入れても、詰まるだけ、少しずつでも成長できたらいいじゃない。
早く出来たらいいけどできなくてもいいよの人生でもいいよ。
これも仕事だと思ってやっていけばいいのですよ。

さ〜あ〜休みの計画立てるかな?????????????


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?