見出し画像

引っ越して、、、、、、。

今日、引っ越してわかった事があるそれは、土日電気ガスが来てないのです。あっどうしようでも16日には点検が来てとうります。
その二日間どうしよー。

お風呂にも入れない充電もできない。仕方がないのお店て充電して、銭湯に行きました。
なんか災害来たみたいでした。でもなかでも一番嫌だったのは部屋に灯りがない事が一番嫌でした。なんか怖いです。なんか不安に思えます。時間が長く思えます。

こんな事思うなんて普段は思わないよね。やはり電気、ガスはめっちゃ大切なエネルギーなんだな、なくなるとその偉大さがわかりますよねエネルギーは本当に経済活動にめちゃくちゃ大切な物なんだよね。今めっちゃ実感してます。

しかも寒いしー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?