少しずつ、、、、、、、、、、、。

最近になって少しずつ、バイト、家事、勉強、筋トレをしている。これを習慣にして生きたいと思っています。しかし、僕は目標として、
一人暮らしをしたいと思っています。しかし、なんか普通の一人暮らしだと直ぐに出来てしまいます。これでは、何か面白くないです。

どうしたら良いのでしょうか?

僕は、もう少し変わった生き方をしてみたいと思っています。
なぜなら、僕はゲイでエイズで読み書き障害者です。
こんな人間だから人と違う生き方ができたら良いなと思っています。これを提案できたら良いなと思っています。それに今の時代は変革の時代です。これをもう少し加速できたら良いなと思っています。

僕みたいな病気持ちでも、一人暮らしや、仕事ができたらいいなと思っています。それに、もっと選択しが増えたらいいのになと思っています。これからもっと選択しが増えたら人生が楽しくなるしこれから、もっともっと楽しくなるなと思っています。

病気持ちの僕でも自立できたら良いのになと思っています。今はそれを目標にしたいと思っています。

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?