見出し画像

思ったこと、、、、、、、、、、、、。

最近のXはなんか必死感がすごいのです。これを慣れてしまうと、僕も怖くなってしまういます。ネットっていい事もあるけど、悪い事もあります。
それは、慣れた方か良いのか?慣れないほいが良いのか?
と考えてしまうのですが、でもこれからネットが無くなることはまずないと思います。それに、ネットはただの道具なのでこれを忘れて使うと。
悪影響や良い影響を出してしまいます。

でも、ネットに使われていることは、ただの情報なのです。この情報で人間が行動したりしなかったりします。これも影響されてしまいます。
人間は本当に弱くて都合の良い動物なのです。
だからと言って、昔の人間と今の人間がか分かっているのか?と言われるとそれも違います。昔も今もそう変わっていないのです。ただ人間の周りの情報が少し変わってきていて、あと情報量も増えたのです。これに人間が追いついていないだけなのです。特に高齢者はこれについて行っていないのです。多分処理出来ないのです。それに今時代の変化が目まぐるしくなっています。ウクライナ戦争やイスラエルのテロになってきています。
本当に怖いです。次は台湾戦争にならないでもらいたいです。
こんな時に、自民党は本当に世の中の事が見えているのでしょうか?本当に今世界で、日本で何が起きているのか?現実を見ているのですか?

僕は、もう少し考えてもらいたいです。日本が景気が良くなっていますか?今の庶民が景気がいいと実感出来ていますか?聞いていますか?ないと思いますよ。なんで働いている人に特になる政策を作らないのですか?よくわかりません。本当にわかりません?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?