noteを始めてみる

初めましての方も、もうお馴染みの方も、知ってる知ってるって方も!さあさ、お集まり!

私、名前は尾崎嘉宣と申します。どォーぞよろしくネ♪

(名前の漢字が分からん方のために、、ヲザキヨシノヴと読みます!)

noteを始めてみる。

今のうちに今まで得た技や知識を書き残しておいたり、大好きな物、趣味を見せびらかしてやろう!そーゆーコンセプトでnoteを書きたいと思います!、、いわゆる雑記です!笑

主に、、アコースティックギター、リゾネーターギター、ウクレレ、ハーモニカ。。私の演奏出来る楽器の解説!(分かりづらかったら、すいません。。)

今滞在してる台湾の情報や中国語マスター奮闘記。台湾嫁探しの旅?世界各国を旅した話、その世界国々の情報。

マニアック音楽話、音源、レコードコレクション自慢。

てな感じの記事を大いに書いていこうと思う!

時には皆々様に役立つことも書けたら良いなぁと考えております!

やれんのか?ああ、やれんのかな?とりあえずやってみよー!

皆の者、よろしくじゃー!

画像1

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

皆々様、記事を読んで頂きありがとうございました!応援のほどよろしくお願い致します♪

尾崎嘉宣

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

Amazonのほしい物リスト♪

尾崎嘉宣氏のプレゼントおよび差し入れはこちら ↓

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/34LJ4FHCRJCD9?ref_=wl_share

尾崎嘉宣が歌った中国語のブルースを聴く! iTunes Store、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、KKBOXなどなど!↓

尾崎嘉宣にPayPalで投げ銭!↓

尾崎嘉宣のCDを買う!↓


【サポーター募集】 尾崎嘉宣を少しでも気に入ったあなたのサポートをよろしくお願い致します!活動費として使わせて頂きます!これからも面白い記事が書けるよう励みになります!