ゆっくり過ごす時間

こんばんは、トヤヨシです。

営業になってから少しずつできることが増えてきました。
社会人として「できないこと」→「できること」の向上が実感できるのは嬉しいことです。

ただ、向上してるからこそ、自分のキャパオーバーな仕事の詰め方をしてしまう時があるのかなと思っています。

やらないと不安になることもありますが、ゆっくり過ごす時間を作るのもメンタル的に楽になるのでお勧めです。

温泉行ったり、美味しいもの食べたり、友達と遊んだり!!

そんな今日は1人で箱根の温泉に来てます!
今週は有給を1日追加して4連休!

3月中旬から殆ど休みがなくなりそうなので、エネルギー補給したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?