前書き レノは上振れ系のヒーローだと多く言われています。確かに上振れ要素が大きいですが、個人的な考えとして、打つところのパターンを把握して、堅実に打っていければ、このレノジャクソンというヒーローは堅実なヒーローの側面も持っているのではないだろうかと模索しています。そのため今回はグレード4以下のミニオンに対するヒロパのうち先について基礎概要、各論 のに順に整理していこうと思います。 追記:noteが不慣れですので、色彩等でデコれていません、誤字脱字含めて、随時追加編集はし
注意!!!!!これは、パッチノートが実装される前につくったメモです 現在とは大きく異なっており、間違った情報すらあります 概要 クエストについては 報酬を「取れる」「取れない」に2別し 「取れる」の中で簡単な条件のものをピックするのが一番効率がいい (条件の差が誤差であれば、一番良い報酬をもちろんピックする) 「起源の杖」みたいな条件重いが一発系、「教育球」あたりは判別不可? (「取れない」しかない)or(「取れる」ものも条件が重すぎる) 場合は、対面がクエストを進め
初めに 勉強会ってなに? バトグラを「考えて」行うための練習場だと思っていただけたらと思います。 また、主催者である私が一方的に「教える」というものではなく、ヒーローTier討論会の、各プレーについて討論するイメージです。 (バトグラを「考える」については、以下添付する記事を見てみてください。) 前提 「コーチング」といわれている中には、「このミニオンを取って」といった、プレー中に指示(指導)を行うものがありますが、このような「ラジコン」は成長には非効率的だと考えています
【序文】 バトグラを「考えて」行うには、何が必要なんでしょうか? 「なんとなく」バトグラをやっているところから、「考えて」バトグラをするための第一歩を見つけにいこう。という記事になります。 そのため、そもそも「なぜ」考えるのかから始め、「何を」、「どう」、といった具合で、脱線も交えながらゆるゆる見ていってください。終わるころには、「考える」ふりぐらいはできるようになるでしょう。一歩目を踏み出せた大事さに気づけるのは一歩踏み出した人だけです。 3つ注意点です。