ウエスト順位予想詳細

WEST
1. PHX
MPJのせいでエイトンが暴走してしまっているのが悲しいが、ポールが上手くコントロールしてくれてシーズン途中とかでエイトンが思い直して固まるかな~って思ってる。
マギー取ってるから最悪バックアップは十分だし。
後ジェイレン・スミスの成長が実は気になっている。
2. UTA
何か過小評価されてる気がする。
怪我人が少なければ去年より強いまであると思う。
層が厚いのでフルシーズンの今期はミッチェルさえ怪我しなければ本当に脅威になると思う。
3. DEN
UTA同様に過小評価されてると思う。
というか昨季俺の優勝予想チームw
MPJの契約がとにかく他のチームに与える影響が大きすぎるが、DEN自体には影響ないので、この辺に上手く滑り込みそう。
後、マレーが合流するまでにいい順位にいたらそのままブーストしてもっと突き抜けるかもしれない。
4. GSW
怪我がなければこんなもんかなって思う。
正直、スリー主体のリーグでカリーを保持しているってことは怪我人が多かろうがこれくらいの順位は十分に見込めると思う。
クレイの復帰タイミング次第ではもっと上も見込める。
5. DAL
KPがNYで怪我する前のKPに戻れればマジで強いと思う。
後、元KNICKがたくさんいるからバイアスは入ってる。
キッドこそ自分が観てきた中ではベストのPGだと思っていたからそろそろコーチとしても成功して欲しいとも思っているのもある。
6. POR
ラリーナンスの獲得は地味だけど本当にいい補強だったんじゃないかと思っている。
CJは去年のPOでブレーキになってしまったがデイムがプレイしやすい相棒なので復調を願う。
7. LAC
カワイがいないので無理する必要がないかなって思うとこれくらいの気がする。ルーキーとかソフモアとかの成長を促しつつ来季に備えつつチームの底上げするのが目的かなって思う。
8. LAL
個性が溢れすぎててベストな組み合わせが見つかるまで少し苦戦するかなって思う。
ついでにベテランが多いから色々試して強くなってきたらベテランに疲労が出てきて後半失速しそうなのでこれくらいの順位になるかなって思う。
9. MEN
たぶん強いんだけど、WESTが全体的に強いからこの辺に置くしかなかったんだよね。
JJJは今季かなり気になっている。
ジャも今年はASになれるんじゃないかな~って思っている。
10. SAS
なんだかんだこの辺にはいそう。
マグダーモットとかマジでスパーズらしい補強に見えたのでチームの方向性が崩れない限りはプレイインには滑り込みそう。
11. SAC
若手にいいのはいるがとにかくバランスが悪い感じが。
誰を軸にするかが決まればいいチームになりそうなんだが、今までチーム支えてきたFOXやヒールドを放出することも考える必要もあるのかもしれないなって思う。
12. MIN
エドワーズが嫌いなので勝って欲しくない。
MIN自体はKG時代から好きなんだが、エドワーズが嫌い。
13. NOP
ザイオンのためのチーム作ろうとしてもザイオンに愛されないのであればもう無理なんじゃないかなって思う。
あと、ザイオンが怪我多いのも自分的には伸びきらない感じがしてる。
正直イングラムを中心にチームを作った方がいいチームになるんじゃないかな~って思ってしまう。
14. OKC
いや、タンクさえしなければこんな順位にはいないと思う。
でも、たぶんまだプレスティーは満足してないと思う。
SGAの全盛期を無駄にだけはしないで欲しいと思っている。
15. HOU
まあ、流石にルーキー中心のチームが強いとは思えない。
ゴードンとウォールはシーズン中にいなくなるんじゃないかなって思う。
あと、KPJはたぶんだけどそのうちグリーンとぶつかると思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?