見出し画像

8/4から投稿がなかった理由を書いていこうと思います

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

初めましての方初めまして「ヨッツァン」と申します。

10/30 現在仕事が忙しく投稿する時間がなかったこと申し訳ございません。

実を言うと…

今の会社の給料がかなり少なく、副業に手を出して詐欺られてしまい、借金を負ってしまいました。

支払いをするために生活費を削っても全然返せていません。

その間に携帯が止まったりして、かなり苦しい生活をしています。

何度か命を絶とうとした時もあります。

仕事を変えようか迷っているのですが、いい所がなく、どこかいい所やおすすめのところなどある方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです

それか、雇ってくれる方などいらっしゃいましたら連絡くれると嬉しいです。

少しでも周りの方に知っていただきたいので、広めて頂けたら幸いです…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ここから下は何も書いていませんが、お気持ち程度でも嬉しいので、私の生き甲斐としてよろしくお願いいたします...

ここから先は

0字

¥ 200

よろしければサポートお願いしますm(*_ _)mより一層楽しませられるように活動費に回させてください(。ᵕᴗᵕ。)