見出し画像

11/25(土)

やっほー
今日は大学に行って
溜めてたメルカリの発送をして
弟とコンビニに行って
ダラダラしていたよー

親に怒られてすこーしだけお部屋のお片付けもした

なんだろう

あのね、
信頼してた子が自分がすごく頑張ろうと思ってやってるバイトを当欠して遊びに行ってたんだ

バイト当欠って、大学生ならあると思うし、勝手にしてもらっていいんだけど、その子ね、もう片方のバイトは当欠なんてしたことないんだ
それでしっかりした子だと思ってたから落胆と私が頑張ろうって思ってるバイトを舐めてるんじゃないかって怒りに近いような気持ちと、なんかぐーるぐるでしんどい

しかもね、そのバイト、半わたしの紹介というかで入ったような感じなの
なんかね、、もやもやだよ別にその子悪くないけどさ!もやもやするのも自由だよね、、、


そんなんもあって、これからのこと、今のままでいいのかなってすごーく思う

うーむ


話変わるけど
バイト辞めた先輩とお出かけ出来そう😭とても嬉しい😭

以上。

明日はヘルプで東京に行くので寝ます。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?