[九条林檎] 概念配信者桃子まとめ '19/04/02〜'20/03/31

2019年4月1日までの分はこちら

4/11 桃子歌唱?


5/13 桃子について言及
脳梁炸裂ガール歌唱?


5/14 一瞬桃子?


5/17 配信お品書き決定 桃子のひとことが木曜コーナーに


5/18 桃子による説明
https://note.com/en_yesoensis/n/n3160c61a26a2#KI95g
 「1位になりたいんだ 1位になりたいんだ マパ上様に恩返しがしたい」
 「昨日言ってなかったな 桃子ー 我の代わりに説明を」
 桃子「桃子です どもー SHOWROOM概念配信者の桃子って言います」
 桃子「あのさあ 歌なんかで生きていける訳ないって言われたんだよ 歌が上手いならまだしも歌そんなうまくないし マジで好きなだけだからさ」
 桃子「さして上手くなくて」
 桃子「じゃあ他の好きな事どうだろうって 何かになることとかさあ でも駄目だったんだよねー 駄目って言われちゃったんだよねー だから超頑張ったんだよ まずは普通の事出来るようになってからって言われたから普通の事出来るように頑張ったんだよ でも無理じゃん」
 桃子「思い出すとまだ痛い気がする ほっぺ」
 桃子「でもさあそこはいいよね 林檎ちゃんさ やばいよ みんなのお金で機材の赤字返したんだって こないだ言ってたよね」
 桃子「林檎ちゃんさあ 良かったね まじで」
 桃子「人間?や桃子人間だから人間って呼ぶことないんだけどさ リスナー?よかったねー」
 桃子「桃子からは以上」


5/30  「桃子のひとこと」
https://note.com/en_yesoensis/n/n3160c61a26a2#fzYie
 桃子「どもー こんちゃーす」
 桃子「ラジオのタイムテーブルとか見てる人いんの?いなくね?」
 桃子「はーい どもー」
 桃子「こんちゃーす SHOWROOMのモデル枠で配信してることになってまーす桃子でーす」
 桃子「林檎ちゃんにタイテには書いてもらいました その後は知りませーん」
 桃子「桃子さ たまに自分の事忘れる だから毎回発声練習してるんだけど 桃子って君らにとって声じゃん だって見たことないでしょ 声変わったら桃子じゃないの」
 桃子「(BGM調整)それ後で林檎ちゃんに言っといて 桃子がやってる訳じゃないの」
 桃子「一言言えって言われたから一言っぽいの考えてきた 偉くね?ちょう偉くね?」
 桃子「今度は桃子の部屋に来てくださーい イベント参加してまーす 美顔ローラー欲しいでーす」
 コーナー転換
 「貴様ら タイテ見てたか」
 「桃子のひとこと」


6/5 
https://note.com/en_yesoensis/n/ndf7a28ce8645#jYIGX
・妄想感傷代償連盟 桃子ver
 桃子「鼻むっちゃかゆい」
 桃子「と言う訳で桃子でしたー 林檎ちゃんがイベント始まりましたが桃子はイベント終わりました 美顔ローラー貰えなかったです 次のイベントは応援して下さい 桃子でーしたー」
 「桃子美顔ローラーなんかもらって何するんだろうな まあマッサージか」


6/14
https://note.com/en_yesoensis/n/ndf7a28ce8645#iXSv8
桃子の一言(以下コーナー転換まで桃子)
 「こんちゃーす」
 「前回BGMおっきいって言われたんだっけ」
 「はい小さくしましたー 聴こえるー?どもー」
 「こんちゃーす SHOWROOMのモデル枠で配信してるていの概念桃子でーす」
 「完全に油断してた」
 「林檎ちゃんさ箱根旅行行くんだって いいね」
 「良いなって思うかって言われたらそうでもない」
 「桃子にも温泉旅行行かせてあげたいーとかどこから目線で言ってるの」
 「桃子の事可愛いーって どうせディナーの皆さんは週1のこの時間しか桃子見たことない それだけで可愛いとかやばいなーって思いながらみてます どもー」
 「めっちゃ喋ったよね もういいよね」
 「はいと言う訳で今週の桃子のひとこと終わりでーす」
 「次のイベント出る予定ありません」
 「と言う訳で桃子の一言でしたまた来週ー」


6/21 桃子でたっぽい?


6/23 桃子は話し相手にカウントしない旨言及


7/4  桃子の一言コーナー
https://note.com/en_yesoensis/n/n42860c8bbbf3#8KGC1
 「こんちゃーす」
 「もうさ 1カ月 企画の奴1カ月って言ってたよね 1カ月終わってる」
 「桃子何回出たと思う?数えてなかったけど2回とか1回とかしか出てなかったと思う」
 「月曜お絵かきとか言ってたのに1回もやってなかったじゃん」
 「雨降るのか降らないのか分からなくない?」
 「桃子普通にマネージャーとかいないからさ 自分で書くしかない」
 「(髪型)肩にかかるより若干伸びてるかなーくらい」
 「美容院の人にめっちゃ外ハネ勧められた めっちゃ硬いワックス付けられた」
 「と言う訳で話すことなくなったので林檎ちゃんに交代しまーす」
 「アバ権1カ月くらいのイベントで取るので応援よろしくお願いしまーす 桃子でした」
 5様に交代
 「すごい今日長めだったな 恐ろしい」
 「たまに我言われるんだ ほんとは桃子なんじゃないか」
 「あんな恐ろしいこと言えるか」


7/15 上位存在何でも相談室
https://note.com/en_yesoensis/n/n42860c8bbbf3#WsK6l
「『概念の桃子ちゃんの顔が想像できない どんな子なのか教えて頂けると幸い』」
 「見た目だけだとMillnaさんみたいな顔をしている 全体的に色素が薄い まつ毛なんかほぼ白い あれがマスカラなのか地毛なのか分からない」


8/19 ボイス販売開始 桃子の夕暮


9/1 桃子のひとこと 以下桃子
https://note.com/en_yesoensis/n/n1fda8d70a697#3ylje
 「はーいどもー バーチャルじゃないみたいな顔しようってそりゃバーチャルじゃない人読んだらバーチャルじゃないよね」
 「木曜に呼ばれるって聞いてたのに全然呼ばれないし」
 「タピオカ嫌いじゃないけどこないだ言ったタピオカ屋さんがすごいまずかったの」
 「硬いタピオカまじで不味い やめてほしい タピオカ優良店的な認証とかないわけ?」
 「人間ってずるいよね だってさ タピオカって書いたらタピオカだと思うじゃん でも出てきたのはタピオカ一歩手前の不味い奴」
 「いくら私すごいですー私頑張りますーって言っても実際どうか分かんないもんね 人間って不思議だね」
 「はーいと言う訳でスタジオの林檎ちゃんにお返しします 以上桃子でしたー」
 コーナー転換 以下5様
 「桃子なー モデル枠で配信してるので誰か行ってやって」


11/28 桃子のひとこと
「はーい、どもー。どもどもー。こんちゃーす。桃子でーす」
「木曜来るとか全員忘れてたでしょ。絶対。ね」
「はいどもー。モデル枠で配信してます桃子でーす」
「あー。寒い。ちょーさむくない?やばい」
「電気毛布買おうと思ったけどアマゾン見たら全部レビュー悪かったので諦めました」
「(こんにちは)こんにちは。桃子でーす。どもどもー」
「林檎ちゃんと違って桃子別に自己紹介しないから」
「(桃子さん心なしか鼻声?)君の耳の方がおかしいんじゃない桃子いつもこんな感じだよ」
「鼻今日いつもより通ってるくらいかもしれない。やば。いつもマジで詰まってる」
「(桃子氏前のイベントどうでした?)ぼろ負けでしたーはーい」
「(桃子様欲しい者リスト公開して?)なんか嫌なものきたら嫌だからやらない」
「(そうでしたっけそれは失礼しました)はーい」
「でもさあ、こういう時に桃子が出てくると何、林檎ちゃんのなんか代弁してるとか言われるんだけどマジで違う。マジで違うから」
「桃子は桃子だし、林檎ちゃんは林檎ちゃんだし」
「桃子はほら、何、みんなこういうとこ好きなとこあるじゃん。ね」
「それでただ遊んでるだけだから」
「(桃子氏の苗字って××?)ちがいまーす」※聞き取れず
「桃子はそういう何?需要にこたえて出てきてるだけだから。ねー」
「なんかさあ、人って神逆なでられると、ドキドキしてる?なんか動悸?が来てなんかドキドキしてると勘違いすることあるんだって。吊り橋効果みたーい」
「だから、桃子が好きな君のそのドキドキももしかしたら嘘かもしれないね?」
「というわけで、桃子でしたー。みんな精神衛生頑張ってねー」


11/29 桃子歌唱 ルーマー(ポリスピカデリー)


12/14 桃子歌唱
「我はこれを桃子に歌ってもらいたい」
「桃子ー。呼んでくるものなのか」

桃子 ミルククラウン・オン・ソーネチカ

桃子「はい、というわけで桃子でーしたー」
「えっと、モデル枠で配信してるんですけど、年内イベント出る気ないんでよろしくお願いします。多分ゲリラです。はいというわけで桃子でしたー」


1/9 桃子のひとこと
朝?桃子への言及 林檎様
「(おじさんの美少女なバ美肉といい勝負かも?)何がだ?概念配信者が?」
「そんなことないぞ、存在しないのと存在しているのでは大違いだ」
「(シュレディンガーの桃子)そうです」
「我々が『あ、桃子だ』と思ったとき以外は桃子は存在していない まあ桃子だと思ったときも存在していないんだが 概念すら存在しなくなるからな」
「桃子にとって我々が観測しているから存在しているということは救いではない 最近勘違いしている者がいたようだが」
「(不可視の桃子)そう。見れない聞けない喋れない だって無いもの」
「(幻の概念配信者桃子)そうたまに、たまに出てくるんだ桃子。たまーに。でもここ何か月か出てきてなかったのでは?半年くらい下手したら いやそんなことはないかさすがに」

桃子のひとこと(夜配信)
「はーいどもー。すんごい紹介された。すんんごい紹介された」
「こんちゃーす。桃子でーす。どもどもー」
「Showroomのモデル枠で配信してます桃子です」
「そっかあけおめか。あけおめー」
「そう。年賀状来た。一つは事務所のおじいさんから、一つは(ねこの?)でした」※聞き取れず
「これさあ、おじいさんの方の年賀状に、明らかに、何、事務所の子全員に送るために作った年賀状みたいな感じがあって格言とか書いてあんの。めっちゃ気合入ってるじゃん。なんか、他に情熱向けられないのかなって思った。自分の言葉さあ、伝えるのにこんな情熱かけられるんだったらなんで裏方やってんの?外出る方が向いてるんじゃない?」
「あ、そう。林檎ちゃんは退所しましたが。桃子は普通に事務所所属です。ないけど。桃子もいないし事務所もないけど」
「桃子は、何にもないし。でも持ってるんでしょう?君は。よかったねー」「というわけで、桃子でした」


最初の方確認撮れていない部分は確認取れ次第追記します。記載漏れ情報あれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?