見出し画像

ライター紹介|mikey(まいきー)

yosemicメンバー、そして週末フォトグラファーのmikey (マイキー)です。
徐々にnoteでの露出も増えてきているので、一体どんな人なのかさっくり自己紹介したいと思います!

どんな事してる人

平日はしがないサラリーマン、週末は写真をやったり、友人とオリジナルTシャツを作ったり、絵を描いたり、ラジオをしたり120%楽しんでいます。

こんな感じや

こんな感じのなんでもない日常を撮ってます。

2018年に留学生活が終わってから過去3回、カフェやコワーキングスペースにて写真の展示会をやらして頂いた経験もあります。

あとは時間があるときにはオリジナルTシャツ作りの絵を描いたり、

画像1

はたまた、こんな絵や

画像2

こんな絵も暇な時描いてたりもします。

人生において大切なこと

自分が人生において大切にしている1つの判断基準というか信念は

「死ぬ直前に過去を振り返った時、やらなかったことで後悔するかどうか」

すっごく当たり前のことかもしれないけど、これを基準にしてなにかを決める時に意識しています。(極端ですけど。)
この考え方に至った経緯については話すと長くなりますが、要は時間の有限さと残酷さを痛感したからそう思いました。健康体ですけどね。

あとは、愛を持って人と接する。
これに限りますね。


おしまい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?