見出し画像

7月のNEWステッカー&BGM追加しました🎐♬ - ヨセカとグリカ

こんにちは!ヨセカとグリカです。

ヨセカとグリカに、また新たなステッカーとBGMが追加されました!📣✨
これで寄せ書きやグリーティングカードを作る時のデザインの幅がさらに広がりますね🥳
今回は、新たに追加されたステッカーとBGMについてご紹介していきます。
気になる方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

ヨセカとグリカで作りに行く

メッセージステッカーって?

メッセージステッカーとは、メッセージの中で自分でステッカーを変更して好きにデコれる機能で使えるステッカー素材のことなのですが、メッセージ代わりにもなる素敵なステッカー素材をたくさんご用意しているので、使い方と合わせてご紹介できればと思います♪

ヨセカとグリカには応援ステッカーだけでなく季節イベントにぴったりなステッカーも揃っているので、こちらも是非あわせて読んでみてください🥳

メッセージと一緒にステッカーも添えたら、オリジナルデザインの出来上がり♪

ステッカーの使い方

文章でメッセージを書くのが苦手な人は、自分に気持ちにあったメッセージステッカーを貼るだけという方法も💡好きなステッカーを選んで楽しくメッセージをデコってみてくださいね。

新しく追加されたステッカーをご紹介🐱

7月に新たに追加されたステッカーはこちら!👇👇✨


誕生日やお祝い事、お世話になった人へのメッセージなど寄せ書きやグリーティングカードを送る機会は色々とありますよね。
次にメッセージを作る時、今回追加されたステッカーが活躍するかもしれません💪

ヨセカとグリカで作りに行く

新規BGMを少しだけ視聴♪🎧

今月新たに3曲のBGMが追加されました!下の動画から少しだけご視聴いただけます♪

  • Mere Chance Waltz

  • polar_star

  • しゅわしゅわハニーレモン350ml

動画内のテンプレートで使うもよし、それ以外のテンプレートでも幅広いシチュエーションで活躍しそうですね。
動画内のおすすめテンプレートでBGMを使えば、よりグッとくる寄せ書きまたはグリーティングカードが作れます!追加された新しいBGMのフルが気になった方はヨセカとグリカでステキな寄せ書き、またはグリーティングカードを作ってみてください🎵

さいごに

いかがだったでしょうか?
ヨセカとグリカでは、メッセージテンプレートから季節やイベントに合わせたかわいいメッセージステッカーまで幅広く配信していきます。
グリーティングカードや寄せ書きを贈る際には是非、「ヨセカとグリカ」を使ってみてくださいね♪

ヨセカとグリカで作りに行く


ヨセカとグリカについて

ヨセカとグリカは、音楽と共に楽しくメッセージが飛び出す!アニメーションする新感覚なスマホで贈れるWEBページ式デジタル寄せ書き&グリーティングカード制作サービスです。サービスページはこちら
グリカの詳しい機能についてはこちらの記事をご覧ください♪

ヨセカとグリカの公式インスタグラムやツイッターでは使い方や最新情報をご紹介しています📢
よろしければ是非フォロー・いいね、RTをよろしくお願いいたします🥳

🌈公式Instagram➡https://www.instagram.com/yosecatogurica/
🐤公式Twitter ➡https://twitter.com/yosecatogurica
▼その他のnote記事はこちら