筋トレ日記 - 32日目 - ローファット続き

ローファットダイエットを昨日やってみて、なんとなく様子がわかったので続けてみることにしました。とにかくFを減らす!

下半身+上腕二三頭筋 (20:00 - 21:30)

  • ウォームアップ

  • ダンベルスクワット

  • ブルガリアンスクワット ワイド

  • ブルガリアンスクワット ナロー

  • フロントレンジ

  • ワイドスクワット

  • バックランジ

  • リバースプッシュアップ

  • インクラインキックバック

  • インクラインダンベルカール: ちょい足し

  • ストレッチ

有酸素


雨天のため無し

PFCバランス


  • 総摂取カロリー 2910 kcal

  • タンパク質 231 g

  • 脂質 58 g

  • 炭水化物 366 g

メモ

上腕筋、上腕二頭筋の厚みがもう少し欲しいので週2ペースにすべく、火・土の2回にしようと思ってインくらいンダンベルカールを追加。下半身 + 上腕筋Dayはフロントレンジの直後にリバースプッシュアップを入れたりできるので時短できるのでチョイ足し。これが限界か。
Fは30gにしたかったが、夕飯に鯖の塩焼きが出たので食ってしまった。青魚はフィッシュオイルが取れるからいいかもだけど、、、要注意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?