見出し画像

【デトックス】女性にとって最高のデトックスは?

こんにちは😊あやちゃんです!
最高のデトックスしてますか??

女性にとって最高のデトックス期間❗

それは…

生理期間💕

生理は最高のデトックスですよ!
憂鬱に思うでしょ?
私もそうでした。
生理痛は辛いし…
お腹痛いし…
だるいし…
眠いし…
お腹すくし…………?

不調だけどこれ最高なんです!!
不調なのは子宮に何かしらあるから。
冷えてたり、冷えてたり冷えてたり←
痛みは教えてくれてるんですね。
ありがたい😭

生理中は身体に溜め込んだ毒素を全部だしてくれてる期間です。

生理終わった後ってスッキリしませんか?
心も身体もなんだかスッキリ爽快になりませんか??

デトックスできたからなんですよ😊

女性はやっぱり子宮が中心!

私はYOSAに入る様になってそれが本当に分かるようになりました。

生理前はもう溜め込む溜め込む…
なんでもかんでも溜め込みまくる!!

今日は生理4日目で多少落ち着きましたが…
生理が来たその瞬間からトイレが…止まらない🤣🤣🤣

1時間に何回トイレ行ったかな?
2〜3回行ってました。

お客様対応中に6〜7回?笑
病気になったのかと思うくらい溜め込んだ水分を出しまくるという。

水はいつも通りにしか飲んでないです。
(1日1.5〜2㍑飲んでます)

それでも生理が来た瞬間から身体は出す方にシフトしていってるのが実感してます。

私も生理が嫌いだったけど今となってはありがたい瞬間です。
溜め込む生理前に関してはこんなもんだし〜
仕方ないよね〜
もう溜め込むの大好きなんだから!!

という感じで過ごしてます。

私のボロボロ過ぎた子宮ちゃんが2年かけて整い始めました。
早い方は1ヶ月位。
個人差は勿論あります。

私は本当にボロボロ。
子供を産んだことでリセットさせたけどそれでもボロボロだったなーと。
酷使させてごめんね。。。
と言う思いです。

おかげ様でPMSも減り、生理痛も軽くなり幸せいっぱーい!
んでもって痩せた(笑)
逆だけど!!痩せようと思ったら生理痛が緩和したやつです。

生理があるって幸せな事ですよ!!
教えて下さった方は閉経してる私は別の方法でデトックスしなきゃいけないから羨ましいよ!
といわれました。

生理なんてぇぇぇぇ!!!!
と思ってる方はまずは生理があるだけでめっちゃデトックスしてるんだ!!
という意識を持ってみてください。

毒素もネガティブな感情までもぜぇぇぇぇんぶ
外に出してくれてるんだ!
痛いのはそれだけ毒素やネガティブな感情を溜め込んでたんだ!私頑張ってるんだ!
ありがとう!!
そんな思いを持ちながら付き合ってみて下さい😊

そして出来るなら身体と心を休ませる時間として使ってみて欲しいです。
そして全身を温めてね😊

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000463301/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?