友だち

友だちはいるけどだんだん離れていく。
理由は私の失言だったり執着したりするからだ。

失言に気づくことは相手に言われないと気づかない。

ずっと仲良かった子でも突然連絡が返ってこなくなることがある。私はその子に少し執着していた。
たぶんLINEもインスタもブロックされてる。
一度だけ電話番号知ってるからその子にショートメッセージを送った。開封済みのマークが付いていた。
その子は見たのに返さなかった。
これ以上送っても意味ないってことが今までの経験からして
わかっていたからしてない。

ボーダーあるあるなのか私の性格なのか
人に執着する癖がある。
よくないね。
離れられると見捨てられ不安。
どうしたらいいの?

LINEってさ人の顔見えないじゃん。
だから怖い。
相手の顔が見えないからこれ送ったらキレるかな?とか
今この子は怒っているのかとか。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?