見出し画像

【予告編】経験ゼロからハンドメイドで着実に20万の売上を稼ぐ完全パッケージ(実行サポートマニュアル&100%返金保証)

ヨサクです。


ツイッターで告知していた企画というのが明日お知らせするコンテンツになります。

コンテンツの内容を一言でいうと次の通りです。

ハンドメイド初心者・素人でもゼロから着実に収益を上げる具体的な方法

実際にヨサクがまったくの経験ゼロからハンドメイド作家として20万円を稼ぐまでの手順を公開します。

実際の手順だけでは再現性が低いと思ったので、ハンドメイド初心者安定的な収益をあげていく上で重要になる「思考(マインド)」「着実に稼ぐための戦略」もしっかりと解説します。


正直、ここでお伝えする知識を身につけてしまうとハンドメイドだけでなく本業や世の中の商売の仕組みの裏側もバンバン読めてしまう状態が手に入ります。

そんじょそこらにあるハンドメイド作家むけのノウハウとは根本的な質の差があると自負しています。

費用対効果は抜群にいいはずなので明日の詳細をお楽しみにしておいてください。

初心者の方でも理解しやすいようになるべく平易な言葉でコンテンツづくりをこころがけましたのでご安心ください🙇‍♂️

本編は明日1/24(金)19時に公開します。

現在のヨサクのすべてのノウハウ、知識、戦略を詰め込んだ合計3万文字超の大ボリュームのコンテンツとなっています。

これ以上の気合いを入れたコンテンツを今後つくれるかどうかは未定なので、少しでも気になる方は明日の本編の詳細をお見逃しなく。

それではまた明日1/24(金)19時の公開noteで会いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?