サークル、趣味選びに困ったならよさこいを始めるべき!

タイトルのように言う理由はよさこいは多くの要素で構成されておりすごく魅力的だからです!!
と言っても何が魅力的かわからないと思います!!そんなよさこいの魅力を書き連ねて行きます!
・踊りが楽しい 振り作りもできるかも
・衣装が魅力的で種類豊富 衣装のデザインも考えれる
・曲がいい  曲作りも手伝える
・道具が派手
・出会いがたくさん
・ダイエット効果あり
・演舞テーマは自由
・自由
・奥深いからハマりやすい
・運動経験がなくても出来る

など沢山あります!!チームのみんなで0から演舞を作り上げるので青春も出来ますし!よさこいは多くの業者と関われるので社会勉強になることもあります。
信頼できる仲間もできます!!チームのメンバーだけでなくイベントでの出会いもあります。

よさこいの事分からない方や、偏見もあると思いますがまずはYouTubeでどまつりやソーラン祭り、高知よさこい祭りなど見て見てください!イメージよりもかっこよく、魅力的ですよ!それを踊りたいと思ったらぜひ初めて見てください!僕はよさこいに出会って人脈が広がっただけでなく人生に目標、夢が出来ました!
みなさんもよさこいを初めて沢山の出会いをして多くを学びませんか?

よろしければサポートお願いします。サポートいただけた資金はよさこいなどの事業の資金につかわせて頂きます