見出し画像

社不適と会社

半年の無職期間から抜け出し再び会社勤めの身となったわけですけど、周りに人がいる環境に9時間もいなくてはならないのがたまらなく苦痛です。

緊張で身体に変に力が入ってしまって、全身が痛いです。

抗不安剤を飲んだら(なんか筋肉弛緩作用もあるっぽい)少しはマシになりますが、お金がないので精神科をキャンセルしてしまって、手元に薬がない。

新しく入った会社はお客様の立場になって、寄り添いながら問題解決に導いて行かなければならないのですが、これ…アスペルガー症候群の最も苦手な分野じゃないのか…?どうなることやら。

でも何というか、アスペだから~って自分で自分の可能性狭めるの良くないですね。

他の記事で既に書いたか記憶がないのですが、パワハラ→適応障害から無職になったんですよね。この事もいずれ記事にするか。

そして迎える半年の無職期間で貯金も底をつき、本当に明日ご飯食べられるのかも分からないんですけど、もう考えたくもないな。

メルカリで出品してる本売れろや。

本当にぎりぎりに就職決まって良かったです。

取り合えずへとへとなので記事はここまで。noteってどう書けば良いのかいまいち分からないですね。

あの人はどう考えながら記事を書いてたんだろう。

じゃあ、次の記事までバイバイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?