「本名と年齢」うささん編【夜職女子研究会】

うささん編の記録です。

かなりえげつない回答がこの後に何分も続いていたんですが、
さすがにカットしました。

カットされた部分を掻い摘んでここに書くと、
「本名や年齢、住んでいるところを聞いてくる客」はその瞬間に「要注意人物扱い」している事実。
「ガチ恋予備軍」か「クソ客予備軍」にカテゴライズしている。

 普通に考えればわかるんだよな。
 60分とか120分遊ぶのに、女の子のパーソナルな情報って一切必要ないことに。

 女の子のパーソナルな情報を聞くってことは、
 買った時間以外も浸食します、って宣言しているようなもんなんだよね。
 警戒されない訳がない。

 現時点でインタビューを5人にしていますが、
 5人とも同じ回答をしていたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?