「セ〇レ」とりさん編ショート 【夜職女子研究会】

 とりさん編ショートです。
 見てもらえればわかりますが、夜職女子の本音だだ漏れです。

 このあたりの本音を理解できていれば、
 夜職女子にアタックするという無謀なことは、
 簡単にはできなくなるんですが。。。。。

 ネット検索してでてくる「夜職女子を口説く方法」的なものは、
 的外れなので、実践すると100%「クソ客予備軍」カテゴライズされます。
 そのあたりは、この動画を見てもらえれば理解できます。

 ちなみに、夜職女子を口説く方法的なものは、女の子の方も知っていたりすので、まんま実践すると「あー、このパターンかー」と裏で笑われます。
 まぁ、おんなじことをする頭の悪い客を数百人相手にしているわけで。
 学習しない訳がないんですよね。

 夜職女子は、「お金を稼ぐために夜職をしている」
 「出会い」や「彼氏」「恋人探し」で夜職をやっているわけではない。

 ここを押さえると、お客さんも、もう少しうまくやれそうな気もします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?