チューリップ どの花みてもキレイでした

画像1 昭和記念公園でとってもキレイなチューリップが見れると聞き、行ってきました。色とりどり、なんだかとても華やかです。
画像2 チューリップといえば赤でしょうか。背筋もピンとしてて、見てると元気になります。
画像3 黄色も入ると赤が映えますね。紫色はムスカリというぶどうみたいな花です。そちらも可愛らしい。
画像4 花びらの開き具合がパイナップルのクラウンみたい。
画像5 思わず笑顔になってしまう景色でした。これだけの花を管理している方がいらっしゃるんですよね…。心から感謝をお伝えしたいです。素晴らしい景色をありがとうございます!
画像6 アメイジング・グレイスという品種のチューリップ。まるでバラのようです。前日の雨露に濡れてキレイでした。
画像7
画像8 可愛すぎます。
画像9 童謡の歌詞を思い返していました。本当にどの花みてもキレイで心踊りました。
画像10 ネモフィラも群生しているのですが、まだ最盛期ではなかったようです。蕾がもりもりしていたので、これからGW辺は楽しめそうですね。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?