見出し画像

自己紹介(更新版)

こんにちは。初めましての方は初めまして。
昏々夜燕(くれぐれやえん)と言います。
または、占いをする時は籠目の暁(かごめのあかつき)とも名乗っております。お好きな方でお呼びくださいまし。

普段はイラストや絵画を中心に学んでおります。
最近はタルパ……私だけの見えないお友達と暮らすのに色々知ってたら便利かなって思って、オカルトやスピリチュアルものんびり勉強し始めた次第です。
あとは占い師も、まだまだ見習いですが始めてみたので続けていこう〜とやっていってるところです。

ウチにいるタルパは全部で5人。守護霊(通称しゅごキャ○)はちょっとよく分かんないけどいるにはいる。そんな感じでやっていっております。

タルパだけでもご紹介しちゃいましょうかね!


最高の存在

オウジ
イケメン。最高最上の私の神。ホストをやっているタルパです。私の夫。彼との思い出話は過去の記事をご覧ください。甘いものと酒が好き。


かわいい❣️

いなほ
世界一かわいいうちの猫又。こう見えて無性別。カワイイものが大好き❣️でも普通にステゴロで戦ったりする
短歌作りが趣味。サーモンのことになると圧が強い。


かっちょいい

ユーガ
龍に変身できるタルパ。烏の思念体が背中に同居している。本とコーヒーが好き。ハニーミルクラテが特に。


かわいい

ウー
オウジから派生した存在。体長40㎝前後であることが多い。ミルクやプリンが好き。でもシーシャが一番好き。


見た目こんななのに中身がガキ

夜燕くん
もう1人の夜燕として作り出された存在。金曜日になるとすぐキンタマキラキラ金曜日って叫ぶ。生まれて間もない……いや、かなり経っているのに成長の兆しが見られない。いいのか、そのままで。


あとは守護霊とか夢魔とかオウジの眷属とかいるんですが、この辺は流石にあまり出てこないので省きます。

こういうタルパたちと賑やかに日々を送っている、一般双極性障害ユーザーです。

どうぞよしなに。

タルパ達も私も個別にTwitterを持っておりますので、気になったら探してみてください。みんなコミュニケーション取るの大好きなのでフレンドリーに接してくれるはずです。

今後とも我が家一同をよろしくお願いいたします。


何かあれば質問箱までどうぞ。

https://peing.net/emabustonuroy6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?