見出し画像

催眠術を体験・依頼したい方へ




いらっしゃいませ。夜鳥です。

はじめまして、こちら、1:1での依頼をご希望の方へ依頼の前に目を通して欲しいことを記載しております。

不定期ながら予約不要で参加しやすく、かかるのかわからない方にもお手軽に催眠の体験もできるイベントも行なっています。

お問い合わせはお気軽にください。

対面時も、手洗い、うがいから始める事は非常事態宣言終了してもしばらくは続けたいと思います。


🔶イベント予告

★次回は未定、社会情勢次第?

🔸はじめに
2018/10月より500人を越える方(現在進行形で更新中)に定番の催眠術は勿論、通話も含め寝かしつけを目的のもの、気功から、暖かさ等を体感して頂いたり、リラックスして疲労が抜ける催眠術等も体験して貰っております。

様々な出来事や沢山の人と出会う中で、

あなたと一緒に身も心もリラックスを探せる、そんな時間を提供したいと思いました。

服を着替えるように、今の心を解いて、結びなおす。不思議なおみせやさん、その中の催眠という技術提供。

で良いなと思いました。


無理にかけたりということは行っておらず、伸びたい人に伸びて頂く。遊びたい猫にねこじゃらしを持ってくる、そんな空気感です。

何も考えずに、委ねてしっかり休む。そんな時間を一緒に作り出せたら。

何も考えたくない時もある、寝たのに休んだ気がしないそんな時もあって、ちゃんと休めたら結構機嫌も上向くと思うんです。

なんかどうしようもなく閉塞感に包まれている、なのに解決法はわからない、もしくはそれと向き合い付き合っていく、そんな方の息抜きに、ひとときのお休みの時間を、

私は、ここを、この時間を、楽園にしたい。

来たあなたも、帰るあなたも、気持ち良かった、楽しかったと、後ろめたくもなく、気軽に周りにも言えて、また来よ!と思えるような施術をしたい。


O God, give us
serenity to accept what cannot be changed,
courage to change what should be changed,
and wisdom to distinguish the one from the other.
神よ、変えることのできるものについて、
それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。
変えることのできないものについては、
それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。
そして、
変えることのできるものと、変えることのできないものとを、
識別する知恵を与えたまえ。【ニーバーの祈りより】

心も身体も休まり、希望した変化があなたに訪れる、そんな時間を私は提供できたらと思います。

↓私がイメージする空間はどんなものか?という方へ気持ちいい催眠PVをどうぞ。



以下、依頼のための説明になります。一番下に合言葉を置いています。

ご連絡の際は、そちら合言葉を記入の上お願いします。

(下まで目を通したという前提で施術します)


基本方針

私がかける術は、トランス誘導の時間を長くとり、落ち重視リラックスを目的としたものになります。気功とヒーリングと催眠の混ざったようなものとなっています。 

頼んで頂いたものがかけられそうか相談に乗ったりもしています。こんなのかかってみたいんだけど、という依頼もあります。

お帰りの際に術は解除します。基本的に後催眠暗示など、長期的に暗示を残すようなことはしていません。

リラックスのみなので現象!という何か目に見える体感がないものもあります。

★最初に待ち合わせて、軽くお話する時間をとっています、その時点で何か合わなければ止めることもございますし、なんか怖いだとしてもお断り頂くことも可能です。不安なら無理に押し進めるものではありません、お互いにとって、良い時間、楽しい時間になればと考えています。

あなたの人生の責任はとりません、とれません。今までかけてきて、良くも悪くも何かのきっかけになる事はございますが、効果の保証もしておりませんし、かかる前の体感には戻れないので、ゆっくりご検討、このnoteの内容を踏まえた上でご連絡ください。

★催眠の暗示が解けなくて困っている、というご相談がたまにあります、そう言ったことの相談には乗りますが私は積極的に介入することをしません。暗示が皆無な状態が難しいように、解除されない理由もまた存在するからです。

★こんなことできる?友達とかかってみたい?など相談や質問は可能な限り答えます!

大まかな流れと時間について

基本は以下、合流〜対面→解散までで施術時間により変動がありますが3時間前後を目安としています。

①駅やホテルロビーなどで待ち合わせ合流

②対面後挨拶や意思確認を行う、アイスブレイクにカフェなどに入ることも

③施術を行える場所に入る

④身体を温めて貰うために入浴

⑤会話から施術や体験を行う(コース次第30分-3時間程度)

⑥解除して、会話→任意の場所で解散

料金について

ライトに催眠、催眠術体験「時間のない方や初回の人へ向けて」

初めて催眠術体験をしたい方や時間のない方が気軽に依頼しやすい価格であったら良いかなと相場より安いのは理解していますがあえてこの値段に設定しています。

時間30分~【催眠術かける料金5000円+場所代】+α満足度に応じてとなります。

濃厚に&ひたひたに「催眠に慣れている方や色々やってみたい方向け」

もう催眠は好き、時間を長く楽しみたいという方には長い時間をおすすめします。

時間約1.5時間【催眠術かける料金15000円+場所代】+α満足度に応じてとなります。

時間2時間以上(内容ご相談)【催眠術をかける料金30000円〜+場所代】+α満足度に応じてとなります。

★「私と一度以上対面している方向け、翌朝まで、眠る前提の催眠」寝落ち(緩く会話したい、目的も歓迎します)

例として21時から翌朝7時まで、その中で睡眠時間6時間、もしくは26時過ぎに先に退出します。

【催眠をかける料金50000円+場所代】


その他オプション

【通話で】

遠方や対面の時間が取れないので通話で催眠をかけてほしい…(知り合いからの紹介、顔見知り限定)

【総時間通話開始から終了まで】

30分~1時間前後【アマゾンギフト券4000円分】

2時間【アマゾンギフト券7000円分】

3時間【アマゾンギフト券1万円分】

私自身はあくまで、対面メインの術師ではありませんが、通話でかけさせていただくことも承ります。遠隔、リラックス方向の術多め、現象は行いません。寝落ちても支障のないものを。

話をしたい、相談をしたい、または会う予定を調整するのは困難な方へ

特に催眠をやることは確定していません。会って大丈夫なのかの判断や質問、会話したい時に。

また、誰かと話がしたい日はあると思います。

思考を整理したい、コーチングを受けてみたい。色々な事情や声が聞きたい。そんな時に連絡もらえましたら。

LINEやSkype等の通話アプリで行います。

■1時間前後【アマゾンギフト券3000円】

■2時間前後【同ギフト券5000円】


■催眠でも、コーチングや話をしたい場合でも、時間や内容はご相談ください、カスタマイズして値段を伝えることもできます。


催眠術を教えてほしい…催眠術教室のようなことをお願いしたい、そんな依頼も可能です、場を作ることや催眠などについてお話したり、私にかけたりしてもらって感想やアドバイスをお伝えします(ただし、あくまで私のはスクール経由していない独学です、歴も長く上手い人も沢山いるのでまず話せる知り合いを作るのがおすすめです)

3万円+場所代


県外へ出張してほしい…こちらは事前振込にてお願いしております。出かけることも稀ながらあるので、基本的には事前相談必須となります。

移動時間や拘束時間により金額は変動します。

【5万円〜+場所代】


★イベントでショーやセミナーをしてほしい…応相談

環境や規模によって出来る出来ないがあるのでご相談ください。

一例として

関西でイベントをやる(実働3時間程度)

【3万円〜5万円+交通出張費3万円】

・合計で6万円〜

関東で催眠をかけていても、1:1での3時間依頼では3万円頂いているため、複数人で割って頂いても構いませんが、この程度の金額になることをご了承下さい。


【イベントのお仕事】

↓2022/9/25錦糸町SMbarミラージュさんの開店記念のイベントにてモデルさんと2人で催眠ショーをさせていただきました。


↓6/25にGuernicaさんで行わせていただいた、くすぐり×催眠のイベント



↓12/6にGuernicaさんで行わせていただいた、エロの要素を含む催眠体験会イベント

↓6/19.20で行ったくすぐりと催眠のイベント




🔸依頼前に、依頼とは別に

★対面で話してみたい、ただ話を聞いて欲しい

催眠をかけることはありませんが、1:1で話してみたいという方へ向けて。

【〜1時間程度/3000円+場所代】


場所について

★都内(新宿池袋他)だと移動しやすいのでお願いしています、それ以外の場所は相談の上、交通費+1000円〜頂くことがございます。

依頼者の方のご自宅での対面は行いません(住所など双方のプライバシーへの配慮として)

★カラオケや個室系のお店、完全個室のネットカフェ、ビジネスホテルのデイユースや、シティホテル、ラブホテル等々話がしやすく静かでフラットに近い状態を取れる場所をおすすめしています(相談のります)

以下のnoteが、個室ってこんな種類かなといった事をまとめたものになります、よろしければご参考までに。


注意事項

治療や療法のような事は行いません、幼児退行や人格ものなど。あくまでエンタメ的に楽しめる人向けです。無理なく依存なく心地いいリラックス!

現在進行形で、痛みがあるという方はまず病院へ。

★未成年18歳以下の方へ
内容として、安全なものを行うようにしますが、完璧な安全はありません。保護者の方同伴か、許可をもらってからきてください。
成年後でも遅くありません。

★性的サービスも提供してません、技術は提供しますが心も身体も売っていません。

持病をお持ちの方へ

自分の心身を第一に考えてから施術をご検討ください。発作等が起きても一般レベルの救護や救急車を呼ぶ等の対応は致しますが、私はそれ以上に責任を持てません。悪化しても責任が取れません、私の提供は範囲はあくまでエンタメの枠の中です。理解した上で委ねてみたい、という件があればそれもご相談ください。

避けたいこと、どんな目的かなど、事前にお伝え頂けると当日スムーズにかけやすいです。

催眠術の最中について

・誰でも100%なんでもかかる、とは申し上げられず、狙った暗示でかからないものがある可能性があります。

そこは念頭に、かかることもかからないことも体感として楽しんでいただけたらな、と思います。

・触れる際には声をかけますが、脱力した際に身体を支えたり、感覚を比べてもらう為身体に触れる可能性があります。

痛めている箇所、触れられたくない場所があればお気軽にお伝えください。どこも触れないようにかける事を試すのも可能です。


私が提供していること

緊縛や催眠術や気功についての話(対面)…催眠や気功ってそもそも何、気になるという方向けカフェやカラオケ飲みながら等ライトに

催眠術体験…なにかかかってみたいという方向けに導入をするよ、基本はリラックスの催眠や立てなくなるなどの基本っぽいやつになります。


がっつり催眠(催眠慣れしている人向け)…ホテルなりベッドあるところで個室で思いっきりリラックス催眠かけるよ、どんな構成で行くかとかは希望あれば言ってもらえたら。

★初めましての方はカフェ等、軽く外で話す時間が足されます。なんか嫌ならその時点で断って頂いても問題なしです(怪しいと思ったらと個室にいかなくても大丈夫)

【合言葉:まどろんで休まる】



あくまで私の術ってこんな感じなのかな?という参考に、こちらのnoteにも書いてあったりするので依頼迷われている方はどうぞ。

かかった方から頂いた感想などは下部に。

私が思うに、結構みなさん催眠に興味があるのかなと。200票近い状態で半数以上の方がイベント行ってみたいと言っていただけるととても可能性を感じます。 

私ってどんな人?こんなものが好きな人。↓



いただいた感想

掲載OKの方ご連絡くださいね。DMなどで感想いただいていたり、引用もらったのに忘れているなってこともあります。何か気になれば質問なども随時どうぞ。

・通話でリラックス催眠をご依頼いただいたときの、感想の掲載許可いただきました。ありがとう!


・02/04通話でリラックスのご依頼いただいたときの。良い感じに入って頂いたようでなによりでした。

・02/26の催眠についてお話してみたいとの依頼から、対面は初っておっしゃっていたので、ゆるっとかかっていただいて嬉しかったです。

・通話でご依頼いただきました!体感してもらえて翌朝も心地よく目覚めてもらえたようで、なによりでした。

・催眠術師とラブホなう、につかっていいよ(場合がかぎられすぎる)体感していただけてなによりでした!

・距離があったため、通話でかけさせていただきました(*・ω・*) 夜眠って翌日すっきり、いい感じで何よりです。

・再びの依頼ありがとうございます😌身も心も緩めて帰ってもらえたら嬉しいです。またぜひ!

・何度か催眠BARなどではお会いしていて、依頼頂きました。お休みのお時間になれたら幸いです。

・距離の関係で通話で催眠かけさせてもらいました、ふわふわ、ねむねむ。体感があったようでなにより、リラックスのお手伝いできて嬉しいです!

・5/18催眠バーの際にかけさせていただいた時の感想をいただきました。少しでも楽になるお手伝いができたら嬉しいです。双子術師の1人でした。

・トランス多めに誘導させてもらいました、何か暗示っぽいもの、はあまり体感しにくかったのかなぁと思います。あれだけ脱力するならいけそうなのにね。

・6/30の遊びにいった催眠バーにて、目がやばい、という熱いファンコールにお答えした結果心地よく感じてもらえたようで私は嬉しいです😆

・相談事をしたいという依頼が来たので、夕食をとりながらお話しさせてもらいました。こんな風な使い方も楽しそうだなと、いいきっかけになれたら嬉しいです。

・催眠も気になる、学んでみたいけど前提としてかかってみたい、そんな依頼でした。スタートとしてもいいきっかけになったら嬉しいです。


・随分久々に感想いただいたなぁ、と思いました。コロナ禍もあり、対面依頼の受付を基本的に止めていて、2020/6月は様子を見ながら実施しています。

様々な経緯で私のところへいらっしゃる方がおられますが、良い出会いになれたら嬉しいです。

・諸事情あり、通話で催眠を行って貰えないかと長文で熱心なメッセージをいただき、基本は通話での新規の方への催眠は行なっていないのですがかけさせてもらいました。

体験として、良いきっかけにして貰えたら光栄だなと、いつも思います。

通話催眠は通信である都合上、いつ切断されたとしても困らないものしか入れないようにしています、体感して貰えたらなによりですね。


・珍しく現象についての感想を頂いたので載せておきます。リプにも続いています。

・この三連休の依頼者さんのお一人、前回に引き続き気功メインになりました。今回はこんなことをやってみたい、と連絡をいただいており、質問や疑問の解消を主軸に、身体としても体感してもらいながらセッションしてます。

初回とリピートの難しさは違うものだと思っていますが、期待に応えられたか、満足して帰って頂けたら嬉しいです。

・今週末の初依頼の方から感想いただきました。催眠術の定番のような現象の体感から、深化までいい感じに浸っていただけたようで良かったです。楽しんで面白くて気持ち良くなってもらえればな、と思っています。

・久々に通話の依頼への感想いただきました。このご時世、意識していなくても頑張りすぎていることが多いと思うので、疲労へ気づくきっかけや、癒される時間にして行ってもらえればと思っています。+レポートも頂きました!

・コロナ禍で対面には抵抗があるという方も多く、最近は通話が少し多めです。

様々な制約の中通話催眠を行いますが、それはそれで対面とは違った楽しみ方になりそうです。

お声がけいただきありがたい限りですね。

・通話催眠の依頼から、受け取り方は人それぞれ、その人の今のステージで体感すらも人は変えていくのかなと思ったりします。

その隣に居られることは喜ばしいなと感じますね。


・たくさん感想をいただきありがたいです。

提供できた技術が、癒しになったり、良かったと言ってもらえることはとても励みになりますね。

今後も頑張っていきます!


リピーターさんから感想いただきました!



------

一連のツイートなので全てを引用してなく一部だけ引用しています、まだまだ長さありますが

1年以上過ぎて徐々に変化して来ている方の感想は珍しいと思うので載せました。

続けたいなと思うのも縁の一つ、気が付いてしまったらきっと急速に変化されていくのだろうなと思います🥳


色んな願望ややってみたいことがあったりして、どんな風に起こせるかをあれこれ考えるのですが、こうして楽しんでもらえると嬉しいですね!






ありがとう♡嬉しいです!費用は人と会ったり物を買ったり役立てさせてもらいますね!