見出し画像

時間を燃やせ!

やあ、みんな元気かい??
どもです、Assanです。

近頃は公私ともにやること多すぎてどれだけ時間があっても足りないんですが、なんとか元気にやってます。(近況報告)


書くネタに困ったので、時短するために
とりあえずChat GPTに聞いてみた。


なぜか平安時代の話!!!!
意外とアカデミックなのね、Chat GPTさん。。。。

せっかくなので、ここは時間の節約術でも聞いてみるべ。

普通のことしか教えてくれないwww
いや、これは逆に基本が大事であるということを教えてくれているのかもしれない。


もう少し踏み込んで聞いてみよう。

あれ?!
これちょっと迷走してない?!
5番目は謎に服装のお話w


とりあえず、おすすめの音楽でもお尋ねして終わりにしておこう。


聞き方が具体的じゃないと狙った通りの答えくれないのね・・・。(分かってたけども)
とはいえ、一番にBohemian Rhapsodyをおすすめしてくれるのは、なんだかんだ好感度高いなあ、Chat GPT。


内容の密度はさておき、なんだかんだでChat GPTのおかげで時間節約できたような気がするよ。。。ありがとう生成AI。。。


〜完〜





音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』

✂ Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@haiji_don)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter(X)
Instagram
YouTube
blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?