見出し画像

【2021年を振り返る】あざまる水産、 2021!

こんばんは。Assanです。

2021年も今日を入れてあと三日となりました。
いよいよ世の中も年末ムードが最高潮ですね!

私事ながら、先日無事に仕事納めも終わり
(残っている仕事を2022年の自分に押し付けて強制終了)

自分的にもいよいよ2021年も終わりという感じです。


画像1


さて、今回のお題【2021年を振り返る】ですが、



ヨルとして1年は他のメンバーがもう書き尽くしてしまったのでそちらをご参照ください!

こちらを読んでいただければ、ヨルとしての2021年の振り返りは完璧かと思います!(半分投げやり)


僕がヨルに加入した2021年も漸く終わりで
ヨルとしての活動に始まり、ヨルとしての活動に尽くした一年という印象です。


多くは語るつもりはないのですが(そこは語れよ)
平々凡々とした2020年とは打って変わって、
2021年はギター奏者としても大きく成長できた一年だと思います。


今年の経験を土台にして
2022年も色々なことに挑戦して頑張っていきたいです。(小並感)

あと、2022年は一年を振り返る用にもっと写真をとっていきたいと思います。(唐突)



(毎年この時期になると、2012年末にVocalが急逝した、僕が敬愛するこのバンドを思い出すので自己満で曲貼っときます)

a picture is the only way to remember that your past is true.
(写真だけが思い出させてくれる、君の過去が本物だってことを。)
~Pictures / Pay money To my Pain~



皆様、今年も一年お世話になりました。
2022年もヨルを何卒宜しくお願い申し上げます。



画像2

【 LIVE INFO 】

画像3

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2022.01.10 (mon/holiday) 
 ヨル×ReG pre.『叙情』

_____________◢

open:16:30 / start:17:00
adv:2300+1d
door:2800+1d


画像4

音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』 

✂  Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@dii_yol)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter
Instagram
YouTube
blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?