見出し画像

アプリ旅行#03【リラックマ農園】

惑星調査隊のヨルノコロです
無限に広がるアプリの世界を旅するコーナー#03は
リラックマ農園です!!

ぼくはとにかく癒しゲームがやりたくてインストールしたのだが結構続いている。いわゆるゆるキャラとか文房具になっているキャラクターとかが昔から好きでよくお気に入りのキャラクターがいたら欲しいな・・・と見つめて過ごしてきた。ぼくはじぶんからなにか欲しいとか発言するのが苦手だ。

リラックマは結構長い間人気で定着しているゆるキャラだな~って言う印象しかなくてキャラクター詳細を知らなかったのだがこのリラックマ農場…なんと世界観にいる登場人物がテキスト形式で会話しだすのだ。

画像1

ぼくのいちばんの衝撃としては、
え・・・リラックマって敬語キャラだったんだ
キイロイトリってこんなにみんなのまとめ役的存在だったの~?!
とかなかなかおもしろかった。ゲーム性てきにはよくある農場に種をまいてどんどん敷地を広げていくゲームなのでキャラクターが好きでコツコツポチポチ町が出来てくるのを見るのが好きな人には合っているきがする。

それじゃあまたね!
来週はチャンネル登録200人記念ウィークを開催します!毎日なにかしら配信があるのでTwitterをチェックだ~!やりたいこと!今年で沢山やるんだ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?