見出し画像

電動歯ブラシ凄すぎる

惑星調査隊のヨルノコロです
地球の道具でずっと前からあるけれど使ってなかったものを
買ってみた。

電動歯ブラシ!!
普通の手動歯磨きで何の問題も感じてなかったので触れてこなかった
でもなんで存在してるんだろうと思い手に取った。

歯磨きの世界観が変わった

使用してみるしかこの感激を味わえないのでまだ使用したことのない
人類は使用してみて~!!!
え・・・ぼくの歯・・・つるつるなんですが・・・
あれ?めちゃくちゃ歯磨きの時間が省略される・・・
効率化…これが効率ってやつ???
こんなにぶるぶる震えているだけで!!振動ってすごい!!!
すごいいいい!!ってなりました!

ぼくが使った電動歯ブラシは薬局で売っているような簡易的なものだけれど
満足しました~!良かったら電動ブラシ触れてみてね!
人類が生み出したアイテムの中で最近高評価押したい!って思ったものだったぞ~!!
さて・・・歯磨きでもするか!

ぶいいいいいいいいいいいいいいいいん

引き続きぼくにお手伝いできそうなお仕事募集中です!よろしくね~!
チャンネル登録!Twitterのフォローよろしくね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?