見出し画像

師走毎年速度増してないですか?

お久しぶりです
惑星調査隊のヨルノコロです!

2021年ももうすぐおしまい!
今年はVtuberとして活動をし始めたという大きく生活に変化があった年なのだが、とにかく時間が早く感じられたし環境の変化に対しての支えとしてVtuber活動が活きてきた!みんなたち支えてくれてありがとう!と周りの人たちに感謝するそんな1年でした!

色んなやりたいことをいろんな人の協力で叶えれました!
これからも叶えていきたいな!飽き性のぼくにとって久しぶりに夢中になれるものをくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

さて‥‥ここまでが2021年師走のヨルノくんからのメッセージだ…。

現在2022年1月末なんですが師走から年始にかけての加速が止まってない
寧ろ全速力で突っ走ってるきがする!そんなんで2022年一年間保てるのか?
このままだと大気圏突入しませんか?

ごごごごごおごごごおごg

と言う訳で昨年ギリギリにLINEスタンプを販売しました!
目標達成だね!
毎年LINEスタンプ作る配信していこうかな…

今年の目標は動画コンテンツを増やすこと!
歌ってみたにも積極的に挑戦することです!

ガンバするぞ~!
これからのヨルノコロくんの活動の応援よろしくね!

引き続きイラストや簡単なアニメーションのお仕事まってます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?