見出し画像

アプリ旅行#01猫とスープ

惑星調査隊のヨルノコロです!
これから時々無限にある地球のアプリを調査し時々レポートしていこうとおもいます!

今回選んだのは『猫とスープ』

癒し系アプリを探していたところこのアプリに出会ってしましました~!
放置タップゲームなのですがとにかくビジュアル!SE!BGM!モーションかなりこだわって作られていると感じました~!丁寧な仕事が人を引き付ける魅力になっているんですねぇ

画像1

放置ゲームなので自分のペースで進めれるのですごく気が楽であせらなくてよいのが一番良い所かなとおもったぞ~!

こちらが猫とスープさんの公式Twitterです~!

みんなたちもスープをつくる猫に癒されよう~!
それではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?