見出し画像

タンクトップ小隊が面白過ぎる

ぼくの好きなものをnoteでいつも紹介しているのだが
今回は全力で馬鹿をやって視聴者に笑顔を届けるエンターテイナー集団
タンクトップ小隊の話をしたい!

なぜこのタイミングで…?というそこのきみー!
最近タンクトップ小隊の新作が出てバズっているんだ!

平成最後にニコニコ動画で出した遊戯王の動画でかなり注目されたタンクトップ小隊!ぼくもその存在に元気をもらってきた一匹だ!
テンポと動画一本の熱量が濃縮還元100%ジュース!ってかんじなのだ!

何回も見たくなる!印象に残る!ほかの人に共有したくなる動画!
が作れるって本当にすごい事だなと思う…!
ぼくもいつかするめ動画つくりたいなぁ~!

因みにぼくが一番すきな動画はコレ!

今年は動画作りを強化していくぞという気持ちが湧いたそんな日でした!

ヨルノコロくんが手伝えそうなイラストのお仕事相談待ってます~!
是非気軽に依頼してみてくださいね…!

今月末から生配信も復帰しますのでよかったら
チャンネル登録応援!宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?