見出し画像

安田章大さんへ

ヤスくんのアイドルをしている姿が大好きで、円盤見るたびに、あぁ、アイドルっていうお仕事が大好きなんだなあって心から思う。ずっと楽しそうに歌って演奏して踊ってeighterのこと呼んでくれて、時々メンバーと目を合わせようとして合ったときのあの嬉しそうな顔。辛い過去があってもアイドルであることを辞めなかったこと。あなたがアイドルとして私の目の前にいてくれるからその日一日頑張ろうと思える。そんなこと言うとありがたいけど、ボク以外の生きる希望も見つけてみてなぁ〜。希望はいっぱいあった方が素晴らしいやん。なんて言いそうだけど、今の私はヤスくんが希望なんだよって伝えたいなあ。ヤスくんみたいに今をダイレクトに伝えてくれるアイドルなんてあんまりいないと思うけど、私はそんなヤスくんが好き。

きっと事務所のことで大切な20周年のお仕事が無くなってしまったこともあるかもしれないけど、それでもヤスくん、SUPER EIGHTのみんな、そしてあの2人が笑って過ごせてたらそれでいいやって感じ。テレビ局に切られたってスポンサーに切られたってなんてことない。私はテレビやスポンサーが好きなんじゃなくて、SUPER EIGHTが好きだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?