笑いと遊びのペーパーク73

とっても激しく綺麗な会場全体のウェーブで海賊達は戸惑う。

「ザザザザザ!」

会場の波が激しくなっていく!

「あ!船が!?」

キャプテンは慌てて海賊達に退くように合図した。

波で船が島から離れていく!

「わわ!船がなくては海賊続けられまい。今回は手を退くこととしよう。」

と海賊は1人残らず船に乗り島から逃げるように離れていった。

「みんな、素敵なウェーブをありがとう!お陰で助かった。」

とアマンタが観客にお礼を言った。

「でも、ムーゴン大丈夫かしら?」

フーニャンは心配そうにムーゴンを覗き込んだ。

その時ムーゴンの首元に刺さっていた矢が眩く光り…!

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a