悪戯神様と天の子の冒険聖書9

「日の出後なのに太陽はいずこ?大変です、世界の何処の空にも信じられないことに太陽が確認出来ません。つまりそれは突然消えたと言うことになるのでしょう。しかし、このまま日が昇らなければ世界に昼が来なくなります。そうなれば、地球最大の危機、我々人類の滅亡も現実的にねります!」

TV番組は全てこのニュースだ。

太陽がなくなった?

そんなことありえるのか?

しかしいつまで経っても夜が明ける気配はない。

私は何かに取り憑かれたように服を着替えて外に飛び出していた。

何だろ?誰かに見張られているようだ。

怖いけど行くべき場所がある。

あの場所が呼んでる気がするんだ!

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a