笑いと遊びのペーパーク126

幅が広いけど足場が荒い網状になっている。

「網目橋」

立札注意書きがあり、揺らさない走らない、押さない、落ちたら速やかに洞穴に行くことだって。

柵の向こうの眺めは最高だけどよく揺れるし下手したら網の隙間から落ちてしまうΣ(゚д゚lll)

谷の絵が描かれたふんわりマットの上に落ちてしまうんだけどそこから峠に戻り、洞穴には上下梯子があって上がって再挑戦か下りて降参か選べる。

後半になってくるとなんと!

足場が少なくなってたり、足場だと思ったらローラーが仕掛けられてて落とされそうになったり中々手強い(´-ω-`)

真っ直ぐ行くことってこんなに難しいのか!

何度落ちても諦めず進んで行こう。

橋を渡り切った先にはクネクネ曲線の鉄がいっぱい!

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a