見出し画像

せっちゃんとそーちゃんの溢れ話2

せ:ほらほら見てそーちゃん!秋はスポーツの季節だね!

そ:そーよね?けんちゃん達が頑張って走っているし。

せ:そーちゃん、彼方君のクラスにすっごいアイドルがいるって知ってる?

そ:あれね、凄いよね!で、名前は何だっけ?

せ:古賀音羽(こがおとは)って言うよ。彼方君ったら心で音羽ちゃんって呼んでいるし。

そ:彼方君も例外じゃないんだ?

せ:だって彼女の言動一つ一つに感動してぞっこんって感じよね!

そ:ええ?じゃ彼方君は古賀音羽さんと!?

せ:ププッ!どうなるのか楽しみね!

そ:でも彼方君は内気だからこんなアイドルに告白なんて出来るの?

せ:それも楽しみね!お話のヒロインかしら?古賀って名前も「焦がれる」つまり、誰もが憧れ恋するような人だもん!

そ:なるほど!そう言う意味なのね!?

せ:そうなの!これを聞くとこれからがもっと楽しみになるね、ワクワク!

そ:わくわく!

2人は思い思いの妄想に浸るのだった。

果たして彼方の将来は?

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a