笑いと遊びのペーパーク61

そこには草に紛れて日向ぼっこしている猫がいた。

「ねえねえフーニャン、あそぼ(o^^o)」

フーニャンはふわーっと伸びて

「ふにゃーん、あ、サウル。今日も元気ね。遊ぶって何するの?」

「あはは!夜は早く寝てきたものo(^-^)oそれより不思議は島を見つけたの、行かない?」

「フニャーン行きたいけど眠い。」

頭をガクガクさせるフーニャン。

頭を羽でポンと軽く叩き、

「大丈夫!みんなが起こしてくれる。ね!^_−☆」

サウルが観客に起きて!って言うように呼びかけた。

「せーの、おーきーてー!!」

フーニャンは丸い目をパチクリ、観客にお辞儀をした。

「みんな、ありがと。お陰で眠気が吹き飛んだわ。うん行こう。あ、後あの子も誘わない?来てくれるか分からないけど。」

「うん、いいね(^ν^)」

2人が向かった先は?

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a