もるもりもるけーの6

火山の1番恐ろしくて1番の特徴は噴火すること…。
噴火ってあの?
さ、まずはしおりを見よう。
ふむふむ、
「火山の色々全部盛り!もるもりもるけーのへようこそ!火山のいいとこすんごいとこ盛り沢山だよ。」
と言う紹介文の後システム料が書いてある。
えっと、入園料が中学生以上、65歳未満が1500円、小学生が800円、未就学生が500円、65歳以上が1000円。
アトラクション利用し放題のフリーパスは一律3300円だから沢山遊ぶ人はそちらがお得。(一部対象外あり)
更に10名様以上の団体様は1名様に付き3000円とこれまたお得!
何々?あなたも山の盛りの民に、もるもりもるけーのの一部になる、年間パスポートはお一人様20000円と超お得!
なお、パスポートはアトラクションだけでなくお店でも様々な特典があるって!
ま、大体こんなもんだよね。
ふむふむ、この山は外と中が分かれていてそれぞれフロア分けされているのか。
どこから回ろうかな?

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a