見出し画像

最先端スイーツ

こんにちは〜!司会のA〜よーんです。

最近人気上昇中、助手のBっビー玉も健在よ!

「お、俺がか?いつの間にそーなったんだ?」

何でも鋭く突っ込む所が人気だそうよ、良かったねー!

「何か嘘臭いけどぶっちゃけこのコーナー事態が嘘っぱちだもんな。」

もう、それ言っちゃおしまいでしょ?

ま、そんな所が良いのでしょう。

さ、秋が深まる事に美味しいスイーツが食べたくなるでしょ?

そんな方に朗報!

最先端スイーツが遂に誕生しました!

「おお、これから流行になりそうな奴か?」

もっちろん!大流行間違いなし!!

「しかし、人によって好みが分かれるんじゃ?」

心配無用!スイーツが好きな人は絶対好きな筈!

しかも、いくら食べても太らない!筈!

「そんな、夢みたいなスイーツがあるの?それに筈って?」

じゃーん!

「じゃーんって、スイーツ柄の枕じゃねーか。」

そう、見た目は枕!ってかじったらダメよ。

「おいおい、いくらなんでも枕はかじらねーよ。」

とにかく寝てみて、

「おいおいいきなり寝ろと!?かなりの無茶振りだな。」

「…。ぐー、ぐー。ズズズ…Zzz。」

とか言いつつ早速寝てるし。

5分経過!

皆さんは分かるかな?

ほら起きて!

「うん?あー、折角大好物のドーナツとラムネを思う存分食べてたってのに。あー!そーゆーことか!」

そう、この枕で眠ると必ずその時食べたいスイーツを食べる夢が見られるのです!

「成る程いくら食べても太らないしなんぼでも食べられるわけだ。まさに夢オチって奴か。しかし晩秋は昼寝も気持ちが良いな。」

そうですね、秋は寝るのも気持ちいい!

私なんか休みの日は大抵二度寝しちゃいます。

「おいおいそんなドヤ顔で言われてもな。二度寝二度焼きビスケット…みんなは規則正しい生活して体調崩さないように。」

あ、これは実験だから変な時間に寝てたりそんな話になってたりするけど夜寝てもたっくさんスイーツタイムが楽しめるからね!

そんな素敵な夢のスイーツ、おかしな枕は通常120000円の所を今ならなんと…。

60000円!何と半額です!

しかも、スイーツ柄の枕カバー、白の他、ピンク、水色、黄緑全てをお付けしてこのお値段です!

この秋思う存分スイーツを楽しみたいと思ったそこのあなた!!

この絶好のチャンス、お見逃しなく!

さあ、今すぐお電話お待ちしています。

「そしてまた電話番号謎の、無駄な企画。次もあるんだろか?あーあ、やっぱり起きてる時にスイーツ食いたいよ。食べ過ぎなきゃ大丈夫だ。」

それ言っちゃおしまいでしょ?

あらホント、もうおしまいの時間!

では、次回の最先端グッズもご期待くださいね。

以上、何得!?ショッキングでしたー!バイバイ(^O^)/

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a