もるもりもるけーの3

と、正面の門を見てびっくり!
ネオンのお花や木の実で装飾された盛りまくりのド派手さに面食らう。
流石もりもりだな。
そんな門を潜れば、原っぱのシートが敷かれた広場があり、一定数のゲストが集められていた。
私達団体客はその左手に行った所にある泉広場と言う青いビニールが敷かれた所に集められた。
前に相変わらず元気そうで無邪気な笑みを浮かべて案内の旗を振る砂尾さんと若そうなパークのクルーが立っていた。
大きな帽子が印象的な動きやすそうな格好に大きなリュックからはみ出した地図のような巻物が飛び出している。
他にも銀色の円筒かの水筒、カーキ色の双眼鏡、カメラまで下げて、なんかハイキングでも行くようだな。


自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a