見出し画像

1-BOSSクリア

最初のボス戦を頑張る君へ

こんにちは、君の世界は暑い時と寒い時が同じ場所で体験出来るってね!?
凄いけど忙しいんじゃない?
そっか、君達人間はそれを楽しみに変える魔法使っているんだね?
だって、どんな時でもみんな楽しそうじゃん?
さて、本題はそう!
最初のボス、トーノと対決しているんだってね。
ふふ、我が末弟ながら中々しぶといでしょ?
トーノって結構負けず嫌いなんだ実は。
体力勝負になるけどもう少しだ。
そうして、操れる動物が少なくなってきたらそろそろトーノのお出まし。
T「よくも可愛いボクのペット達をいじめたな!」
と、噛みつき攻撃してくるけど真っ直ぐ突っ込んでくるだけで動きも遅い。
それに火花の出てた位置が把握出来てたら避けるなんてわけないし攻撃もやりやすい。
トーノは体力もないため2回攻撃がヒットしたら倒れる。
そして、
T「なんだよ、そんなにあれが必要かよ?まぐれといえどある程度は出来るんだね?ま、どうせ兄ちゃん達にゃやられるだろうけど。いいよ、くれてやるからもう動物いじめたらダメだよ。」
と黄色の石をくれる。
そして、次のエリアへ繋がる道が開かれる。
木が階段状に立ち並び、そこを上って第2エリアへ!
さ、これで君に会える可能性が広がったね、高いたかーい所で君を待っているからね!

byフルト

自分に出来るお礼はノートを充実させることです(^_^)a