お鍋(おみそ味)

画像1

わー、投稿が一日飛んでしまいました。きのうはしんどかったし9時前にお布団に入って、あ!忘れてる!と思い出しましたが枕元にiPad持って来てないのでまぁいっか…と。おかげでスッキリ早起きできたので朝から書きます。

お鍋、お野菜いっぱい摂れておいしくて最高ですね。おだしは昆布と煮干しの水だしです。充分です。そこにお酒とみりんとお味噌。少しお塩も。具は白菜、白ねぎ、エノキ、春菊、お豆腐、ちくわ、ぼってり揚げ、お肉は豚肉のしゃぶしゃぶ用1パック。〆はおうどん。おいしかった!おだしもう少し残ってるので今日はおうどんもう一回入れていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?